犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

浴衣♪

浴衣♪

2016年7月19日

こんにちは 松ちゃんです

今年は長雨に悩まされる事なく
この辺は 昨日梅雨明けの発表があって
これからが 本格的な暑さの様です


先日 本当に久しぶりに浴衣を着てみました


子供の頃から 母方のおばあちゃんが
成長に合わせて手作りしてくれて
高校生の頃は 学祭や茶道部のお点前に

社会人になってからも まちをあげての夏祭りには
浴衣を着ての強制参加の職場だったので毎年着させてもらっていました(≧▽≦)


結婚してから浴衣を着る機会があった時に
始めて一人で着られない事に気が付いて
あわてて 着付けの載っている雑誌を買って
アクセクしながら 一人で着たのを思い出します
今でも 着る時はこの切り抜きがお手本です

 

719

この浴衣 15年くらい前におばあちゃんが作ってくれたもので
ちょっと 柄が若過ぎだったかなぁ~

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ