犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

温泉へ♪

温泉へ♪

2016年7月20日

こんにちは!きーちゃんです
こちら関西では、梅雨が明けました
これからさらに、暑くなるんでしょうね…

うちでは娘がお産で帰省していて、バタバタしてましたが、
お世話も終えてやっと時間が出来たので、久々にお出掛けする事となりました
それなら景色の綺麗な温泉に️

と言う事で瀬戸内のフェリーで、小一時間程の小島に

あいにく、お天気はイマイチでしたが、温泉からの眺めは格別
温泉から写メは撮れないので写真をお見せします

 

720



日が沈む頃から入りましたが暗くなるまで、離れることが出来ませんでした

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ