犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

干し肉、ご存知ですか?

干し肉、ご存知ですか?

2014年12月5日

こんにちは、きーちゃんです
もう師走ですけど皆様、大掃除は始められていますか
寒くならないうちにと思いながら、
中々始められず寒くなってしまい毎年、後悔しています

さてさて、以前に干し柿のお話をさせて頂きましたが、
それから主人が干物にハマってしまいました
今回はお肉
まずはお肉に下味を付けてジップロックに入れ2、3日冷蔵庫で寝かせ、
後は4、5日外に干すだけ(だそうです)

 

securedownload


薄切りにして網かフライパンで焼くだけなんですけど、
お肉の旨味が凝縮されてて、凄ーーーく美味なんです

 

securedownload-1



写真は体の事を気遣って牛もも肉でしたが、
やはり脂身が少しはある豚肉が最高でした(*/∇\*)
お酒好きな方、是非おためしあれ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ