犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ワンちゃんとペア?

ワンちゃんとペア?

2014年12月8日

こんにちは 青ちゃんです

師走に入って、一気に寒くなって冬支度ですよね

先日から、ブログでは大掃除の話題も出てきましたね
私も、毎年、早めにとは思いながら、毎日の家事に追われてます(笑)

寒くなって、ショコラも朝のお散歩は、寝たふり?(笑)して、
なかなかゲージから出て来てくれません
寒いんでしょうね

 

1282



そんなお散歩で、先日全く面識のない、おじさんに、
「ひろみちゃんやなあ会社辞めたんか?散歩来れたん?
ワンちゃんも、腰治って元気になったんやなあ良かったなあ~」
って声かけて下さって(*゚▽゚)ノノ

私はただ「誰?私の事??ひろみちゃん?」って、感じで、
会釈しながら、ジェスチャーで否定はしたのですが
道路挟んでて、聞こえなかった様子で別れて

又、明くる日も、同じ感じで挨拶して下さいました
結局、近くで話せてやっと人違いである事に
納得して下さったのですが
ショコラと、同じミニチュアダックスのブラックのワンちゃんであった事と
私が少しだけ、雰囲気が似てるだけだった様です

確かに、私も朝のお散歩で、ワンちゃん連れて歩いてられた方と、
スーパーで単独でお会いして声かけて下さっても
心の中で、「えっ?どなた?」って、思いながらご挨拶する時もありました
ワンちゃんとペアで覚えてるんですね
けど、ワンちゃん連れだと色んな方と知り合えて楽しみにもなりますね
ワンちゃん様々かな(笑)

 

128

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ