犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

メモリージャー

メモリージャー

2015年1月9日

こんにちはCHIKAです
本年も皆様の大切なワンチャンねこちゃんの元へ
「犬康食・ワン」を届けるべく頑張りたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

2015年は羊年という事で、我が家のもこもこ達にも
元気ですくすく育って欲しいと思いますヽ(´▽`)/笑

もこもこ達ですが、暖かそうに思えますが寒さにはめっぽう弱く
今年の初詣は一緒に参拝したかったのですが、ここ奈良も雪が降り積もり
吹雪の中の参拝となり諦めたので、改めて一緒に行こうと思っています

雪が積もったので外へ出してみると

Rくんは何度も出ては駆け回り鼻先で雪をツンツンして楽しそうに遊び
Iちゃんはその後を追い、マネのつもりなのか食いしん坊なのか雪を食べ・・・笑
Lくんは嫌だ~と4本足をそぉ~っと交互に上げ寒そうにそそくさと家の中へ非難!!

 

securedownload



その3匹の違いすぎるしぐさが面白い事面白い事(* ̄m ̄)
新年早々大笑いを運んできてくれました♡

今年も沢山HAPPYを運んできれくれそうです

そんなHAPPYな事があると紙に書いてビンへ入れて溜めていき、
HAPPYを詰め込む、幸せを逃がさないという意味合いがあるらしい
メモリージャーという物を娘と始めました

 

securedownload-1

娘が書いてくれました♡可愛いでです♡



2015年始まったばかりですが・・・沢山溜まるといいな
1年後が楽しみです(*´ -`)(´- `*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ