犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

福岡から

福岡から

2015年1月13日

こんにちは、はしづめです
本年もよろしくお願いいたします
さて、昨日より出張で福岡にいます
新大阪から2時間半で博多に着きますので日帰りもできますが、
今回時間の都合で2日に渡りました
昨晩の晩御飯はもつ鍋をいただいたのですが、
鍋に到達するまでに出るは出るはの品数にいざもつ鍋が来た時はお腹もかなり一杯に

 

securedownload

 

securedownload-1

 

securedownload-2

 

securedownload-3

 

securedownload-4

でも最後はチャンポンでしっかりしめてしまいました(●´ω`●)ゞ
さすがに今朝はあまり食べれませんでした
さて、我が家のヤンチャくん
娘たちにお願いしてきたのですが、良い子にしてたのかなぁ
帰宅が嬉しくもあり、少し心配でもある母です
たいがいは、ワンコひとりで置いておくことはないですが、
急な時やどうしても都合の取れない時って皆さんどうされてますか
気軽にお願い出来るところや家族知人がいれば安心ですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ