犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

X'masと大掃除!!

X'masと大掃除!!

2019年12月25日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか 今年も、後一週間になりましたね表情にこにこ 今日はX'mas、皆さんのご予定はいかがですか!?
私は、今年は、X'masと言っても特に予定はなく 先日の(日)に、高齢の?(笑)家族3人でローストチキンを食べましたチキン 娘からは素敵なX'masの写メール届きましたカメラハートぴかぴかひかる
1225
今年は、母の足の具合があまりよくない日が多くて汗 長い外出が出来なくて、早めに大掃除初めてほぼ終わりそうです表情ほっ手チョキ
ただ、キッチン回りや冷蔵庫、トイレ、お風呂など
普段使わないわけには行かない所から仕上げたので矢印右斜め上 まあ、台拭き離せないし揚げ物はせず お料理のレバートリも限られてますが、前半は暖かったので、
寒くなる前に水回りが終わって良かったかな(´∇`)
毎年お決まりのお掃除洗剤飾り飾り飾り
DSC_4745
来年も宜しくね手お願い 今年もお世話になりました 来年も素敵な年になりますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ