犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

リトルマーメイド♪

リトルマーメイド♪

2019年12月26日

こんにちは、倉本です表情にっこり クリスマスも終わり、いよいよ年末。 今年も本当にあっという間でした。 あともうひと踏ん張りですね! ご自愛ください表情ウィンク 先週末、今年最後のお楽しみに劇団四季のミュージカル、 「リトルマーメイド」を家族で観劇してきました。 まるで絵本の世界でした表情にこにこ 映画を見ていない私は、原作のアンデルセンの人魚姫のストーリーそのままに、 アリエルは王子のために泡と消えてしまう最後を想像していました。 悲劇が嫌いな私は、内心嫌だなと思っていたのですが、まさかのハッピーエンド表情チュ ディズニーが悲劇で終わるわけないでしょと次女から突っ込まれてしまいました表情嬉しい汗 圧巻の歌声と本当に水中にいるかのごとく、 常に体をユラユラさせている演技にはすごいとしか言いようがなかったです表情ほっ     1226

6歳以上のワンちゃんにおすすめ