犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ラストスパート!!

ラストスパート!!

2019年12月2日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴかぴかぴか

もう12月 歳を重ねるごとに
一年があっという間に過ぎてしまう気がします砂時計


今年は暖かな秋が続いて紅葉が遅れていたようですが
最近一気に寒さが増して
やっとキレイな紅葉が進んできた様で紅葉落ち葉
京都の紅葉を楽しんできました(#^.^#)ハートぴかぴかひかる

 

 




1223

 



それに加え街中はもうクリスマス感でいっぱいクリスマスツリーリボン
かわいいツリーやイルミネーションで華やいでいました表情ラブラブ表情ラブラブ

 

 

122

 

 




令和元年もあと一か月!!
やり残しがない様にラストスパートです自転車ぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ