犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY❤︎

HAPPY BIRTHDAY❤︎

2020年10月8日

こんにちは、モリタです表情嬉しい
涼しくなりすっかり秋だなぁ栗と思っていたら台風の発生…

今日は雨でまた気温が下がりここ奈良も寒いくらいです雨今後の状況が気になりますね表情あちゃー

先日、長男のお誕生日でしたバースデーケーキクラッカー
リクエストはケンタッキーのチキンだったので
私はサラダとスープを作るだけ表情ほっ手チョキ
毎年親孝行な息子だなぁ(去年は宅配ピザハートぴかぴかひかる)なんて…表情嬉しい汗笑!

 

そしてそしてケーキはと言うと、5.6人前の大きなホールケーキバースデーケーキ
2ヶ月前の次男の時と結果は同じでやっぱりペロリと食べきりました表情にこにこハートぴかぴかひかる
少しくらい残してくれたら翌日の私のおやつになるのにな…汗

恒例の家族写真はもちろんマメ爺も一緒にハートぴかぴかひかる


108


マメは17歳でさすがに見た目も老けてきましたが、食欲旺盛でいつもご飯の催促が凄いんです表情いー

うるさいくらいに吠えます表情泣き笑いハートぴかぴかひかる
また来年もみんな一緒がいいなぁハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ