犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

釣り

釣り

2020年10月9日



こんにちは、Ogaです。
朝晩は涼しいから肌寒いに変わってきましたね。
秋が深まっていきますね紅葉


さて、先日の連休に妹家族と海釣り公園に行ってきました。
(セレネとアテンはお留守番)
大人子供合わせて、8人。
夜中2時に出発し、5時前に海釣り公園へ到着。
辺りは明るくなっていて


109



密を避けてと思っての釣りだったのですが、以外と人が多く汗
みな同じ考えだったようです。


1095



朝日と共に釣り開始~



1094



1093


次女&姪っ子&長女&甥っ子↑

1人で竿を持てなかったちびっ子軍団だった4人も高校生・中学生・小学校高学年となり、

アタリがきて竿を合わせ『あ“ー矢印右斜め下』や『よし矢印右斜め上矢印右斜め上』と言いながら

リールを巻いている姿を見て、大きくなったなぁーと(´•ᴗ•̥`)ホロリ

まだ片足がちびっ子軍団に入っている2人は釣りに飽き、磯遊びへ。



1092




釣果は大漁とはならず残念な結果でしたが、久しぶりの釣りと妹家族とのお出掛けができて良かったです表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ