犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

少しずつ♪

少しずつ♪

2020年10月7日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

朝晩は冷える位になって
日に日に少しずつ秋めいて来ましたね矢印右斜め上矢印右斜め上
大好きな季節です(⑅ˊᵕˋ⑅)


食欲の秋、本来なら?お出かけしたい秋!!
けど少しずつ、今の間に?皆さん動き出しましたね表情ほっ
息子一家も、一応三密は避けて、
ドライブしてあちこち立ち寄ってるみたいです表情投げキッス


1072



なかなか会えないけど
写メールや、ビデオ電話で会ってる気がして嬉しいですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

我が家では、畑で育った
すすきや、萩や、野菜お供えして、十五夜を楽しんだり表情いー
近くの稲穂と彼岸花の少しずつ深まる秋の風景に癒されてますぴかぴかぴかぴか



107



朝顔も、今は種製造中?矢印右斜め上
秋が長~く続いて欲しいなあ表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ