犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

GWのbirthday♪

GWのbirthday♪

2021年5月7日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

今年も、自粛のGWでしたね家
去年の今頃は、ひたすら、自宅の片付け断捨離に頑張った気がします表情にこにこ
今年も、叉、みんな帰省出来ずで、静かなゆっくりした日々を送りました喫茶コーヒー
そんな時に、京都に住んでる娘から電話があって、お母さんどこへも行けないけど
チラッとドライブ兼ねておいでよ~って声かけてくれて、喜んで娘に会いに行きましたハートぴかぴかひかる



娘は、ずっとテレワークの在宅勤務だし、退屈してたのもあるし、
顔見れる嬉しさでいっぱいで出掛けました表情ほっ

何と、私のbirthdayのサプライズのお祝いパーティーしてくれました表情大泣きハートマーク



57


飾り付けして、手作りケーキと、プリン、めちゃくちゃ美味しかったです矢印右斜め上矢印右斜め上
前から欲しかったお洒落なエプロンもプレゼントしてくれました表情ラブラブ

ランチも夕食も、いつものウーバーイーツでしたが
それが楽しみの私です(笑)
ストレス発散出来てリフレッシュ出来て、1日素敵な時間を過ごせました見ざるハートぴかぴかひかる
本当にありがとうねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

家族でも、お気に入りのケーキで、ささやかにお祝いしてもらいましたケーキ
ステイホームのbirthdayも悪くなかったかなあ~~


572

6歳以上のワンちゃんにおすすめ