犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

塗料塗り♪

塗料塗り♪

2021年5月10日

こんにちは表情笑顔モリタです。
皆さんステイホームなお休みはいかがお過ごしでしたか表情にこにこ

私は晴れの日を狙って「ウッドデッキの塗料塗り」をしました表情ほっ

まずボロボロになっている板の表面を削ります…!
実はこれ、旦那さん1人にお任せしておりましたが去年は途中で疲れて削りが甘くキレイに仕上がりませんでした表情嬉しい汗

今回は私も張り切ってお手伝い
本気の私は格好も本気!?
動きやすさを重視した服に、日焼け防止の麦わら帽子姿が笑えます手オッケー

510

疲れた頃にバトンタッチして交代制で丁寧に仕上げました表情嬉しい
暑いやら腰が痛むやら…笑
大変な作業だったのね…笑

板をしっかり削る事ができたので、塗料を塗ると新築の頃のようにピカピカ!やったぁー!めっちゃキレイ表情大泣きハートぴかぴかひかる

ブログに載せようと写真を撮りましたPhoneto
作業の途中、手抜きも頭に過ぎりましたでも、ゴールはこの写真の為にある気がしてきたのです!!️笑
ビフォーアフターをぜひ見比べてみて下さいハートぴかぴかひかる


5102

6歳以上のワンちゃんにおすすめ