犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

長電話♪

長電話♪

2021年5月6日

こんにちは、まったです表情にっこり

GW連休が明けて、本日より通常営業です虹
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか


56


556

連休中は雨の日が多かった様に思います表情困惑雨はとても大事なのですが四つ葉
晴れの方が何かと都合がよいですね表情にこにこ手オッケー


なかなか人と会いにくい
ご時世で汗汗
しばらくぶりに1つ年下の学生時代からの大切な友人と約束をして
電話でお喋りをすることにしました手指差し音符楽しい


ゆっくり話すのは、約2年ぶりでお互い話すことは山ほどです~表情うっしし

笑って・喋って・驚いて・笑ってと。。。
全力のあっという間の
楽しすぎる3時間あまりでした表情泣き笑いダッシュ


そんな私をモクはいぬ
温かくなのか、呆れてなのか、表情困惑はたまた気の毒に思ったのか… 表情うっしし

じーっと見守って(?)くれていました  笑  ハートぴかぴかひかる

 

562

6歳以上のワンちゃんにおすすめ