犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

4年振りの祇園祭へ♪

4年振りの祇園祭へ♪

2023年7月18日



こんにちは 青ちゃんです表情にこにこ

とにかく暑いですね!
朝から、暑くて、エアコンサーキュレーターフル回転です表情ひえ~

その暑さの中、秋田県では記録的豪雨による浸水被害も出ています!
これ以上被害が酷くならない事祈ります。

皆さん、熱中症にもお気を付け下さいね!!

そんな暑い中、久しぶりに京都に住む娘宅へお泊まりして来ましたぴかぴか
祇園祭は、去年から再開されてますが、今年は、4年振りの通常開催と連休が祇園祭と重なり宵々山でしたが、

バッチリ祇園祭味わって来ました表情ほっ

 

7183

 


ただ、人が多くて、暑さで汗だくでしたが(笑)
京都の夏の風物詩ですね感動でしたハートぴかぴかひかる
夜は、鴨川沿いの川床料理味わって最高でした万歳

 

718


最近流行りの、エッグスンシングスモーニングで、ハワイの雰囲気も味わって来ました虹
河原町界隈うろうろしてショッピングも楽しくてリフレッシュ出来ました手パー

 

 

7182

娘の手料理のランチもめちゃくちゃ美味しかったですハートぴかぴかひかる

やっぱり、母娘いいですね表情ぽっ

お留守番してくれた主人にも感謝です
一時は心配した母も落ち着いてくれて良かったなあぴかぴか

秋には、娘がお休み取れるらしく、二人旅も計画中です表情投げキッス
楽しみでーす矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ