犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

美味しい焼肉♪

美味しい焼肉♪

2023年7月14日

こんにちは!大輝ですぴかぴか

連日30度越えの猛暑晴れ

毎日自転車で会社に着いたら噴き出る汗!そして気がつけば腕もこんがり焼けてきました表情ふらふら

これからまだまだ暑くなるのに夏が終わる頃にはどうなっているのか、、、、表情ひえ~

先日、橋詰鎮矢専務と焼肉を食べに行きました肉

7143

7142

 

美味しいお肉をいただきながら、お仕事のお話やプライベートのお話、

どれだけ話しても尽きることはなく楽しいひと時でした表情ほっ

中でも2人とも口を揃えて絶賛していたのがユッケでした矢印右斜め上矢印右斜め上

714

 

焼肉の思い出と言えば、高校時代に水泳部だった時試合が終わると部員全員で焼肉食べ放題に行き、

ワイワイしながら2時間ずっとお肉を焼いて食べていたことです食事ナイフ&フォーク

10代の頃は貴重な焼肉の機会だったので、お腹破裂しそうになるまで焼肉食べる!!と思っていましたが、

今では食も細くなったのもあり腹八分目で美味しく終わるという大人な食事の楽しみ方を知りました表情にこにこ

お肉の脂が次の日に残るような歳になってきましたが、美味しいお肉はいつでも食べたいなぁと思っていますフラメンコ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ