犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

プール開き♪

プール開き♪

2023年7月19日

こんにちはモリタです表情にこにこ

朝から蝉の鳴き声がしてすっかり夏ですね〜
お客様から、「お散歩も早朝や夜間しか行けなくてね表情あちゃー」とよくお聞きします。
そうですよね表情大泣き
暑さに気をつけて無理なく適度にぴかぴかワンちゃんの大好きなお散歩を楽しんで下さいぴかぴか
先日、次男の誕生日でしたバースデーケーキ
晩御飯のリクエストはチキンとポテト表情にこにこそうだ!ケンタッキーにしようハートぴかぴかひかる
という訳で私も楽をさせてもらい家族でお祝いオメデトウ
7192
デザートは大好きなアイスケーキでご機嫌な1日でしたバースデーケーキハートぴかぴかひかる
次男が頑張っているスイミング、級が上がる事に自信もついて来たようで
余裕のお顔つけを見せてくれるようになりました拍手
1年前は出来なかったのに成長が嬉しい限りです万歳
7歳も元気いっぱい、素敵な毎日になりますように表情にこにこぴかぴか
そして我が家もプール開き応援メガホン
719
大きくなった兄弟にはもう狭い「家プール」ですが、
ダイナミックにシャチの浮輪でジャンプしてノリノリ表情嬉しい汗
潜るんだとゴーグルもばっちり装着です表情いー
小6と小1兄弟、まだ家でも楽しんでくれるようです手
プールにも今年は連れて行ってと連呼されております表情嬉しい汗いつ行こうかな…
見守り母も大きなプールとなるとなかなかの体力勝負なので気合いを入れて挑みたいと思いま表情ひえ~!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ