犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

藤子F不二雄ミュージアム

藤子F不二雄ミュージアム

2023年11月27日

こんにちはkakiです😊
この週末はお天気も良く、絶好の行楽日和でしたね✨
私は,特にお出かけするでもなく、

ブラックフライデーで盛り上がっているネットショップでついつい買い物してしまい、睡眠不足です🤣
さて、先日、東京に行ったときの話しなのですが、

1日、ポッカリひとりで過ごさないといけない日があり、

『藤子F不二雄ミュージアム』に行ってみました😘
最寄り駅からのシャトルバスの車内から
ドラえもん感満載🤭✨


館内では、ドラえもん初期の原画や,当時の掲載誌(小学一年生とか)に胸がキュン💙
等身大のドラちゃんや、あの空き地の土管もありました✨
夕方、お腹が空いたので、館内のカフェで「のんびりのび太うどん」も食べてしまった。

(おあけの上に乗ってる海苔がのび太の形でした。)
自然と融合したとっても素敵なミュージアムでした💙

6歳以上のワンちゃんにおすすめ