犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ライトアップ

ライトアップ

2023年11月28日


こんにちは。よねです😊

先日まで、暑い暑いと思っていたのに、

冷え込む日が、多くなって来ましたね💦

北海道のお客様のお電話やニュースでも

雪のお話を耳にするようになりました❄️

すっかり、冬を迎えようとしている中、

先日、紅葉をみたい!と『もみじ回廊 光の巡礼』で今回、

初めて紅葉ライトアップをされるということで、明日香の岡寺に行ってきました。

(昨年までは、年に一度夏に「光の回廊」で

夜間拝観をされていたが、そちらは終了してしまったそうです)

もみじのグラデーションがライトアップされ、和傘と灯籠の優しい灯りと合わさって、

とても綺麗でした💛🧡

もみじが添えられたビー玉の手水も、キラキラとしてかわいかったです😍

最後に、お庭の作業中にウッドデッキを走りまわっていたスフレ🐶

日が暮れるのが早くなって気づけば、真っ暗!!

スフレもライトアップされてました(笑)😘

6歳以上のワンちゃんにおすすめ