犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

岡山旅♪

岡山旅♪

2023年11月25日

岡山旅🚗 ³₃

こんにちは、Ogaです。

朝晩、冷え込みが厳しくなってきましたね。

今週末はかなり気温が下がる地域もあるみたいです。

寒暖差が大きくなるみたいですので体調に気をつけて過ごしたいですね。

さて、先日久しぶりに友人と岡山へ旅行に行ってきました🚗³₃

道中は、お互いの子供達の様子や、仕事、親の事、自分たちの老後の話など(笑)、

尽きることのないお喋りで、あっという間に目的にに到着😁

今回の1番の訪問先へ↓↓


4年振りです。

店内の展示を堪能しつつ、御歳86歳のママさんと記念撮影📸

いつまでも若々しく、お元気に過ごされていて、友人ともママさんのように歳を重ねたいねと話しています。

その後は倉敷へ移動し、宿泊先ホテルでのアフタヌーンティーを楽しみ、夜の倉敷美観地区散策、

翌日は後楽園、岡山城を散策。

30数年の付き合いの友人との旅行は楽しいですね。

次は春に旅行の計画中~😉

6歳以上のワンちゃんにおすすめ