犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

USJへ♪

USJへ♪

2022年12月21日

こんにちはモリタです表情にこにこ

先日、子供達念願のテーマパークへ出掛けてきました力こぶ私は10年振りくらいです
ハリポタもミニオンもマリオも初めてお目にかかります…表情ほっ
随分と様変わりしたパークがとっても新鮮でしたハートマーク
子供達もお目当てのマリオの世界に大興奮表情ラブラブ
12213
喜ぶ姿が嬉しくて…表情ラブラブ
特に今がゲームブームな次男、前もってYouTubeで調べ込んだアトラクションやフードメニューを全制覇しました
次はいつ来るのか、いや、もう来ないかも⁈と、たんまりお土産も買ってしまい、
財布の紐がゆる〜くなってしまった1日表情ひえ~!!(年末年始は出掛けず節約!ゆっくり過ごすぞー笑)
はたして彼らにサンタクロースは来るのでしょうかサンタクロース
12212
クリスマスツリーの側にはプレゼントのご依頼、ご注文書が届けられておりますが…
土日はクリスマスですねクリスマスツリー
ワンちゃん猫ちゃんと一緒に皆さま素敵なクリスマスを表情ラブラブ
季刊誌「ありがとう」では恒例の写真コンテストのご応募受付中ですカメラ
1221
ウチの子一番ハートマークご自慢のお写真どしどしお待ちしております表情ラブラブ
年内の営業は12/28までとなっております星
お手元の「犬康食ワン」「ワンぱくっ!ごはん」をご確認いただき、早めのご連絡をお待ちしております案内
※年末年始休暇のお知らせ※
12月29(木)~1月4日(水)までお休みとさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ