犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お散歩

お散歩

2022年12月22日



こんにちは、Ogaです表情にこにこ

寒い日が続いていますね。
週末は広い範囲で雪予報出てますね雪結晶
ホワイトクリスマスになるのかなクリスマスツリー



歳を重ねる毎に寒さが堪えています表情がーん
そんな私とは逆に寒さなんてヘッチャラな我が家のワンコ`sのセレネとアテンいぬいぬ
普段は猫のようにコタツで過ごすコタツムリなのですが……、


1222


「お散歩行こかー」の一言で、寒さ知らずに変身します(笑)表情にこにこ

今回は車で15分ほどの所にある川沿いの公園へ行ってみましたぴかぴか


風が強く、めちゃくちゃ寒かったのですが、

いつもと違うお散歩コースにルンルンのセレネ&アテンはグイグイ進んで行きます


12223



毎日のお散歩、おっくうになる事もありますが、

寒くて動きたくなくなる私には、いい気分転換になってます手パー




※年末年始休暇のお知らせ※

12月29(木)~1月4日(水)までお休みとさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ