犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

まさかのカロリー!!

まさかのカロリー!!

2022年12月20日



こんにちは  青ちゃんです表情ほっ

今年も、後10日位になりましたねぴかぴか
先週から、奈良も急に寒さが増して、なかなか動けません汗
皆さん、体調崩さない様にお気を付け下さいね!!

先日京都に住む娘と、久しぶりにヘルシーなランチしようって、クリスマスが近いし、

お洒落なランチと迷いましたが、寒い時だしって事で温かい湯葉懐石にしました矢印右斜め上

 

 

12203


思い切り、何度も湯葉引き上げてお腹一杯食べました万歳
ところが、時間が経ってもあまりお腹が空かないし
いつもは、スィーツ食べにカフェに寄るんですかケーキ
今回は、娘も、主人も私もお腹一杯になり、とにかくぶらぶら歩こうって事で
マンション迄、1万歩近く歩きました表情にこにこ

 

12202


街はクリスマス一色で気分良く歩けましたクリスマスツリー


後から調べたら
豆腐100gで72kcal
引き上げ湯葉は100gで231kcal
ゆで卵は1個50gで83kcal
と知り、ひゃー湯葉100gどころてはなかったなあ走る人汗
思い切り食べてました(笑)
京都では、豆腐懐石は何度が食べましたが知らなかったなあ汗
まあ、美味しく頂いたし良しとしますかね~(笑)
と、話しながら色々学習しました手パー
夜は、娘がお蕎麦作ってくれましたぴかぴか美味しかったですぴかぴか

 

 

1220

京都タワーもクリスマス一色クリスマスツリー
素敵な時間過ごせました
皆さんも素敵なクリスマスお過ごし下さいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ