犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

4年ぶりに

4年ぶりに

2023年11月8日


こんにちは。よねです表情ほっ


ここ数日、夏のようなお天気!!


今日で、立冬とは思えない暑さですね。💦
先週末は、元気に半袖で過ごしました(笑)
また寒くなるようなので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

先日、4年ぶりにパン教室に行ってきました🥐

子どもたちの幼稚園の頃から、しばらくお友達と通っていたパン教室🧡
先生とご近所で会うたびに、
「また行きますね!」と言いながら、
色々あって随分とあいてしまいました。。。

楽しいおしゃべりと、相変わらず、麺棒で伸ばす工程が下手な自分に笑いながら、

何とかかたちに出来ました!

今回は、秋を感じるお芋のパン💪


かたちが、整ってないのは手作りの良さってことで、家族で美味しくいただきました🧡
久しぶりのパン教室は、とても楽しい時間でした😍次も楽しみです😍

さて、9ヶ月になったスフレは、冬の毛になってより一層ふわふわいぬ


抜糸の時には、もう毛が生えてる!と
先生に驚かれて帰ってきました😆✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ