犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

食欲旺盛!!

食欲旺盛!!

2023年11月9日

こんにちは、ウエダです😊

最近は暑い日が続いていますね😵
夜は肌寒いので着る服に悩まされます💦

先日、お出掛けのために家のキトとクロムを実家で預かってもらっていました✨
お出掛け中やけに携帯が鳴っていたので見ると

お世話をしてくれていた母から何度か写真が送られていました📸✨

子猫の時から食欲旺盛すぎるくらいで、

おやつを閉まっている棚から出してくる事はあったのですが、

今回は健康食・ワンまで開けようとしたそうで、2箇所に穴が…😂


猫ですが、毎朝ご飯の上に乗せるとまずはワンから食べるくらいお気に入りです🧡

その後も犬用のおやつや、実家にいる猫のご飯を取ろうと必死な姿が送られてきて、

どこに行っても通常運転だなあ〜と苦笑いしていました😂


キトは大人しいのにクロムだけでも早く迎えにきて!と

SOSのLINEがきて笑ってしまいましたが、

親バカなのでイタズラしている写真を見るだけで可愛いと思ってしまいます😂🧡

これからも2匹のイタズラしたりする元気な姿をずっと見られたらなぁと思います🧡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ