犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

東京へ♪

東京へ♪

2023年11月7日

こんにちは kakiです表情にこにこ


もう、11月だというのに、毎日暖かいですね!!


うちの近くの朝顔もまだこんなに元気に咲いています。

種もたわわに実っているのでが、まだまだ青いままです表情投げキッス

さて、先日、東京に行ってきました✨
行きの新幹線では、富士山がとてもよく見えました🙌
家族が住んでいるので、時々行くのですが、こんなにきれいに見えたのは初めて表情ラブラブ


山の凹んでるところや、登山道までくっきり見えて、富士山大好きな私は感激でした!!

今回、東京で一番心に残ったのは、
以前から行きたかった老舗の洋食屋さんに食事にいったら、
このオムライスが2,700円だったこと!!!!


少し前まで1,700円ぐらいだったはずなのに
ひゃー 高すぎる表情大泣き


思わずメニューを3度見。
ちなみにカツカレーは5,000円でした表情がーん


インバウンドのせいなのか?
東京の物価高、びっくりしました表情あちゃー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ