犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

談山神社

談山神社

2023年11月29日

こんにちは、ウエダです😊

だんだんと寒くなってきて、お天気も不安定な日が続いていますね🎗️
お身体に気をつけてお過ごしください😵

先日、夜に紅葉のライトアップがされるということで談山神社に行ってきました🤭

初めて行ったのですが、思ってたより山の方で夜という事もあり、

気温がさらに低くてびっくりしました🥶
神社の入り口まで行き提灯をもらって、さあ行こうと前を見ると階段の長さにまたびっくり😂

見頃より少し早かったのですが、色んなところがライトアップされていたのでとても綺麗でした🍁

SNSで見ていた十三重塔を見て満足すると寒さに耐えられず

ホットコーヒーを買ってすぐに退散しました💨

今度はキトも連れてお昼の紅葉にも行きたいです🧡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ