犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新しい服

新しい服

2023年11月30日

こんにちは。はとちゃんです😊

今日で11月も終わり。
今年も残すところあと1ヶ月となりました。

段々と寒さが厳しくなりますが、健やかに新年を迎えられるよう、

風邪などに負けず元気に過ごしましょう💪💪💪

散歩中にイチョウの木をパシャリ🍁1週間で綺麗な黄色に変わってました💛
寒くなってきたので、我が家のここにも裏起毛の暖かい服を購入🥰
赤色を探していたのですがお気に入りが見つからず…帽子が可愛い青色に決定💙


帽子がお気に入りで購入したのですが、
歩いているといつの間にか頭にかぶってきて
顔が半分隠れてくるみたいで…💦
帽子いらなかったかな。可愛いけど迷惑だったかな(笑)
でも暖かいので喜んでくれてるはずです🤭

6歳以上のワンちゃんにおすすめ