犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

誕生日

誕生日

2023年10月5日

こんにちは ハシヅメです表情にこにこ


過ごしやすくなり、秋を感じております落ち葉


先日仕事がてら八ヶ岳倶楽部に行っておりました表情ほっ


カツラの木も色付いてきて、甘ーい香りが漂ってましたよ✨✨
帰りがけに昨年感謝の集いの後にみんなで記念撮影した所にも寄ってきました🎃
入り口、通りはハロウィン仕様で賑やかでしたよ。昨年と飾りも変わっていました見ざる


さて、先月我が家のヤンチャ兄、10歳となりましたいぬ

なんとなくお顔には白いところが出て来たような、でも毎日元気なお兄ちゃんです


ご飯頂戴、おやつ頂戴と飛び跳ねています💕😍

これも犬康食・ワンのおかげ 小さい身体で朝ごはんに一粒、

お昼におやつがわりに一本、寝る前にも今日も1日お利口さんでしたと一本手チョキ


そりゃ元気なはずです✨
ヤンチャ妹も今月で5歳となります🎉✨
二人で毎日元気元気、仲良く?遊んでいますよ!!

散歩しっかり行けるようになって良かったね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ