犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お出かけ~♪

お出かけ~♪

2023年10月4日

こんにちはちかです😊

最近は朝晩の気温も下がり、クーラーなしで過ごせる時間が増えてきました👍

暗くなるのが早くなって少し寂しい気もしますが、短い秋!満喫しましょう🍂

※台所に入れないようにしている柵の前でジャーキーを待つワンズ🐩🐩

お洋服もそろそろ秋服へチェンジ!!

先日お誘い頂き友人と大好きなSHOPの受注会とPOP UP SHOPへ💕

可愛いお洋服だらけでテンションあがりまくり✨

友人とは好みが似ているのでお揃いを着てパシャリ~~~📸✨

そこで偶然前々からずっと会いたいねって言っていた友人とバッタリ!!


長年✉️では良く話していたので数秒←で意気投合(笑)

そっちの方が〇〇ちゃんポイわ~似合ってる~!!とお互い好みや似合う物が分かっているので

お世辞抜きのお買い物も出来楽しい1日となりました~~😍

お腹空いてない?ご飯行こ~、話したりへん~カフェ行こ~と3人で

ファッションだけじゃなく色んな話をして学びや新しい気づきもありました!!!

カフェでは荷物が大きいからと広い席を用意してくれて

店員さんの気遣いに3人でキュン♡

ココのパンケーキが大好きで何度も行っていますが更に好印象!又利用したくなりますね😊

※Bills 大阪 (ルクアイーレ 7F)

今月も一緒にお出かけ予定です楽しみだな~~~💕😍

6歳以上のワンちゃんにおすすめ