犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

北海道♪

北海道♪

2023年10月6j日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

日々のわんわん倶楽部のブログ挨拶からも暑さが一段落した様子が伝わりますね表情投げキッス


本当に過ごしやすくなりました✨

前回、北海道から帰る時のバタバタだった話しを書いたのですが🔊
実は行きの飛行機でもいろいろありました表情あっかんべー


一人での里帰りは格安航空peachを利用している私!!


小柄なので窮屈感も感じません表情にっこり

ただ今回は…
飛行機に入って直ぐ 座席の中程の列で恰幅の良い男女が座る様子が見えて

「わっ!隣になる人大変」と心に思った私目


バチが当たりました!! 
この方達 たまたま同じ列の席になっただけの知らない人同士で二人の真ん中が私の席ひよこ


女性はとても派手な衣裳の様な感じでネームプレートが付いていたので後でググってみてビックリ

実家がある市の親善大使さんでした😊🤚
「森くまこさん」みなさんもググってみてPhoneto


この体格の人達に挟まれた2時間のフライトを想像してみてください表情にこにこ


今回はなかなか経験出来ない事ばかりでハプニングも旅の醍醐味と言う事で楽しい帰省でした

滞在中はもちろん 次々と新しいスポットができている北海道あちらこちらと楽しんできましたハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ