犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

美味しかったよ♪

美味しかったよ♪

2020年5月21日

こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか


よく降った雨の後は気温も下がり気味!!

緊急事態宣言が解除されて来ましたがまだまだ心配なこの頃
気温の変化に体調を崩さないよう気をつけることばかりで、
やや疲れ気味な感じですが汗
ちょこっと自然からの恵みをいただき楽しく夕食作りが出来ました(⑅ˊᵕˋ⑅)

下の写真にあるのは、
行者ニンニク、ミツバ、ワラビにコシアブラとタラの目矢印右斜め上矢印右斜め上
そして何故だか我が家のヤンチャ姫が食べたカボチャ
(まさか生のままかじると思いませんでした)
今日も元気に美味しくご飯の食べれることに感謝です表情チュ




521



母の日に娘からもらった薔薇の花とヤンチャ兄妹バラいぬいぬ



5212




可愛いやんハートぴかぴかひかる綺麗やんハートぴかぴかひかると一緒にしました表情ウィンク
毎日親バカのはしづめでした。笑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ