犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ほぐし、癒しでリラックス♪

ほぐし、癒しでリラックス♪

2020年5月20日

こんにちはCHIKAです表情にっこり
5月ももう後半ですねぴかぴか
もう2カ月程になるのですかね週に2、3回の買い物と
娘とワンズの散歩以外外に出ず、食べる事が1番の楽しみで…表情ぽっ
自分至上最大体重を更新している気がして…怖くて体重計には乗れません(笑)汗

デニムがきつく感じてきたのでYouTubeにおうちトレーニングとして
ヨガやストレッチ ダンス 筋トレなど沢山あがっているので
休日の朝や時間をみつけてのお楽しみで取り入れてます表情ラブラブ
その間窓を開けているとワンズ達もそれぞれリラックスタイムをしたり(下芝生写真♡笑)
はいはい始めようかと言わんばかりに一緒に
ヨガマットのど真ん中におもちゃを持って来たり矢印右斜め上面白いです❤︎笑


IMG_8741



フォームローラーもGETしコロコロゴリゴリ~~~
買って三日坊主だった筋膜リリースボールもせっせと始めてみると
(初めは悲鳴をあげたくなるほど痛かったです。笑)
凝り固まってモリモリになっていた肩から首元あたりも
だんだんスッキリしてきて体が楽になり、緩める大切さを実感しています拍手ぴかぴか

5203



昨日とみちゃんのブログにも書いていましたが我が家も
娘と色々調べて毎朝白湯を飲んでだり
マッサージにサプリ、オイルなど調味料まで見直してみたり本

5202

おうち時間中に2人で美意識健康意識が高まりました矢印右斜め上
おうち時間が増えたのでお花も飾ったりして癒されていますハートぴかぴかひかる

5204

6歳以上のワンちゃんにおすすめ