犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒し♪

癒し♪

2020年5月22日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか

今日は 梅雨入り前のカラッと良いお天気で矢印右斜め上矢印右斜め上
新緑とたくさんの花の見頃の季節ですがもう少しの我慢びっくりマークアニメびっくりマークアニメ

昨日 大阪・兵庫・京都の緊急事態宣言も解除になり
外出の自粛も緩和されつつある様でスピーカー

奈良県民とは言え大阪に行くことが多いので
県をまたいでの往来が許されてぴかぴか
新しい生活スタイルを心掛けた
日常を早く取り戻していきたいですね表情にこにこ
先日 可愛い入浴剤をもらいましたハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

522

浴室の気温も過ごしやすく
以前に増してゆったりとしたバスタイムでお風呂
心と身体を癒している毎日です表情ラブラブ
あと少し頑張りましょう万歳ぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ