犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

置き換えダイエット!

置き換えダイエット!

2023年9月20日

こんにちは!大輝です!

すっかり日が暮れるのも早くなり、

仕事終わりに夕焼けを見る機会が減ってきて少し寂しくなってきました表情ほっ

秋は過ごしやすくて好きなので、今年は少しでも長いといいなぁと思っています足跡

さて、以前よりダイエットを意識して生活してきましたが、この1年の結果!!

こんな感じでこの1年間で一番重かった時と今現在で約7kg近く痩せました!

特に運動はしておらず、

1食で1日の1/3の栄養が取れるという完全栄養食のパンをお昼に置き換えてびっくりマークアニメ

飲み物やお菓子の砂糖をとことん控えたらなんとダイエットに成功手チョキ

身体が軽いと少し生活しやすくなりました表情にっこり

ちなみに完全栄養パンはチョコ、プレーン、ミニ食パンレーズン、メープルと味が様々あって

ローテーションしながら食べれるのでそんなに飽きはこないので続けられています表情ほっ

しかし、冬になると自然に太ってしまうので、

これからの季節は少し注意しながら生活していきたいと思います表情いー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ