犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

もう秋のお彼岸なのに

もう秋のお彼岸なのに

2023年9月21日

こんにちは青ちゃんです表情にっこり

朝夕は、少しずつ秋めいた日もありますが
本当に、日中はムシムシ暑いですね表情あちゃー


まだまだ、夜寝る時も
朝イチからも、エアコンのお世話になってます!!

昨日は、秋の彼岸の入りなのになあ
早く大好きな過ごしやすい秋来て欲しいなあ(´∇`)

でも、庭の彼岸花や、トルコききょうは、しっかり咲きましたが、

毎年今頃咲く真っ赤な彼岸花はまだです表情ふらふら

気分だけでも(笑)
秋の気分にと、玄関先の掛け軸や、タペストリーを飾りました✨✨

又々、コロナ、季節外れのインフルエンザも流行ってます表情あちゃー


両者一気にタブル感染も流行り出して、学級閉鎖も沢山出てるらしく
又、自己防衛ですね💨
この時期のインフルエンザの流行も、この暑さが長引いてる
異常気象が関係してるみたいなんで、本当に体力勝負ですね💪✨
皆さんも、お気を付け下さいね!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ