犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

女子会♪

女子会♪

2023年9月19日

こんにちは ゆかりです表情にこにこ


日中はまだまだ暑いですが朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきました!!


秋が待ち遠しいです言わざる

先日、久しぶりに会えた友人と3人でご飯に行ってきました♪


なかなか予定が合わず本当に久しぶりだったのでまずは近況報告を…手パー

そしてあーだこーだ言いながら、お腹を抱えて笑って、

たくさん食べて飲んで、本当に楽しい時間を過ごせました表情ラブラブ


気を使う事なく話しができ、楽しく過ごせる大切な友人に感謝です表情チュ


たくさん笑う事は大切なんだなと再確認表情ぽっ

そして、我が家のワンコ達いぬいぬ

次男の子守唄で眠る六朗太見ざる


赤ちゃんの様に抱っこされてそのまま眠る小梅ハートぴかぴかひかる


2人共可愛すぎてたまりません表情いー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ