犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋色

秋色

2021年10月1日



こんにちは はしづめです表情にこにこ
今日は台風の影響であいにくのお天気くもり
でもだんだんと蒸し暑くなってきました!!
関東地方はこれから雨に注意ですね!!!!

さて先日木の実を発見、真っ赤に実って可愛かったので、
紫陽花の紅葉した花と花瓶にリボン



105



106

赤とんぼも飛び出してちょっと秋気分音符楽しい



104

でも朝顔の花がまだまだ頑張って咲いてくれています表情投げキッス



101


しっかりタネつけてね矢印右斜め上矢印右斜め上

また来年も可愛い花が見たいので表情ラブラブ

そして我が家のヤンチャ兄妹いぬ
お兄ちゃんが先日8歳になりましたハートぴかぴかひかる
ケーキはないけどお父さんがいつものご飯に牛肉をトッピング、
肉肉もちろん妹ちゃんも表情うっしし


102


103


 
珍しく仲良く休憩中拍手拍手

6歳以上のワンちゃんにおすすめ