犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

激写!!!

激写!!!

2021年9月30日

こんにちはちかです表情にこにこ
お昼はまだまだ暑くてアイスがやめられませんソフトクリーム
奈良に「BLUE SEAL ICE」が出来たと聞き
先日仕事終わり人が少なそうな時間を狙って友人と行ってきました表情投げキッス


9301

私達がついた時は1組待ちだったのですが、
帰る頃には行列が表情ほっ!!
食後のアイスの時間だったのかな~~~矢印右斜め上矢印右斜め上


930

窓をあけて過ごす時間も増えてきて
ワンズ達は気持ちよさそうに日向ぼっこしていますいぬハートぴかぴかひかる
あいちゃんは日向ぼっこが大好きなんですが、
黒いから??毎回途中「ハアハア・・・ハアハア」言って苦しそうに
お水を飲みにいきます(笑)
それでも日向ぼっこはやめないあいちゃんなのでした表情泣き笑いハート黄




9302
私の愛用枕と同じポーズで寝ていたR氏を激写カメラハートマーク




9303
どっちも可愛い~~~~~見ざる見ざる見ざる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ