犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

びっくり!!!!!

びっくり!!!!!

2021年10月4日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴかぴかぴか
今年も残り3ヵ月を切り
秋も本番ぬける様な青空が続いています日の出

先日「いいお酒が手に入ったから取りにおいでよ」と連絡があり
友達の家に行って来ました表情にこにこ

久し振りにおじゃまするので地域の情報紙で見つけて
気に入っているパイ専門店で手土産を用意しておじゃましたのですが…長音記号

なんと同じお店のパイを用意してくれてました 表情泣き笑い!!!!
同じ店の大阪店が前の日にTVで紹介されていたのを見て買って来たのにと友達も驚いていました矢印右斜め上矢印右斜め上



104


大阪の高槻と奈良の香芝の2店舗あり表情困惑
別々の店舗で買って来たのですが手指差し
それぞれ違うチョイスだったのでたくさんの味を楽しめて美味しかったです表情うっししハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ