犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

発酵調味料!!

発酵調味料!!

2023年6月16日



こんにちは表情にこにこ
綺麗な紫陽花に励まされながら、憂鬱な梅雨を乗り越えようと頑張っている、とみちゃんです表情ほっ

1ヶ月ほど前から始めた、発酵調味料生活手指差しぴかぴか
思っていたより簡単で、これと麹を混ぜたら、どう使えるのかな??

 

 

6153

 

 

6152

と最近、楽しくなってきました音符楽しい

はじめてみたのは、塩麹と醤油麹と玉ねぎ麹手パー
料理の味が変わるのは嫌だなぁと思っていたのですが、

お肉は柔らかくなるし、旨味が増して美味しいじゃないか‼︎‼︎表情いー

 

 

615



次は、にんにく麹とカレー麹に挑戦予定です!!

外出しにくい梅雨の時期、お家でのお楽しみが増えました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ