犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

梅雨の晴れ間♪

梅雨の晴れ間♪

2023年6月19日

梅雨の晴れ間で気持ちのいい青空が広がった週末でしたね表情にこにこ
太陽も眩しく、こちら奈良県も真夏日になりました日の出
まだ体が暑さに慣れていませんので体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!!
梅雨明けが待ち遠しいですが、もう少し先になりそうですね表情あちゃー
そして我が家では先日購入しました除湿機が大活躍していますびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
619
今までは乾燥機を使って洗濯物を乾かしていたのですが、電気代が気になる今日この頃・・・ダッシュ
洗濯物はカラッと乾き、お部屋の湿度は快適に!
洗濯物を干していない時もフル稼働です矢印右斜め上矢印右斜め上
びっくりする程水が溜まります目
毎朝溜まった水を捨てるのが日課になりましたスピーカー
空気中の目に見えない水分って沢山含まれているんですねぴかぴか
もっと早く買えば良かった!なんて思ってしまいました言わざる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ