犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

演奏会♪

演奏会♪

2019年11月15日

こんにちは、まったです表情にっこり

秋も深まり、もう冬の足音がすぐそばまで近づいて来ましたやきいも

先日、学生時代のクラブの友人が入っている、一般バンドの楽団の演奏会に行って来ました音符

 

 

11152

 



私も中学から学生の頃は、ずっと吹奏楽部で、

少しマイナーなバスクラリネットという低音楽器の演奏に夢中になり、ほぼクラブ一色の生活でしたぴかぴか
幸せな時間でした~四つ葉

私は楽器演奏をしなくなって20年ぐらいが経ちましたが、

今ではジャンルは問わずクラシックからロックまで音楽を聴くのはやはり好きです表情にこにこ耳

お気に入りの曲を見つけた時はとても得した気分になります電球
曲に合わせながら家の用事をしたりもします表情うっしし

 

 

1115

 


当然ながら、うちのモクも一緒に音楽を聴くはめになるのですが(笑)
なかなかまんざらでもない様子のやさしいモクですハートぴかぴかひかる

今も尚、演奏活動を続けている友人拍手
友人の出ている演奏会はまた特別なものですぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ