犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大塚国際美術館へ♪

大塚国際美術館へ♪

2019年11月13日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか

小春日和と言う言葉がピッタリの今日の天気矢印右斜め上
でも夕方からは下り坂だそうなので
洗濯物早めに取り込まなくては飾り


先日 ずいぶん前から行きたかった
大塚国際美術館に行ってきました(*´∨`*)

何年も前から主人を誘っても
「しょせんレプリカだろ」と腰を上げてくれなかったのに 表情あちゃー

昨年末の紅白で有名になった途端「すごいなぁ」に変わり表情うっしし
今回お友達ご夫妻と行ってきました矢印右斜め上矢印右斜め上


まずは淡路バーガーでしっかり腹ごしらえハンバーガーハートぴかぴかひかる



1113



音声ガイドを借り 
びっちり5時間見て回って疲れた~ダッシュダッシュ
11132

でも全部見切る事が出来てなくスピーカー
また次回のお楽しみにとしました表情あっかんべー
今度はいつ行けるのかな!?

6歳以上のワンちゃんにおすすめ