犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

七五三♡

七五三♡

2019年11月19日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

朝晩は、かなり冷えますね汗
慌てて、暖房器具を用意しました(o´艸`)


今年の紅葉は、少し色づいたなあ~って思った途端に落葉してたりで、
もう少し秋を楽しみたいですね落ち葉

先日、下の3才の孫の七五三でした表情ラブラブ

残念ながら、今回は母が足の調子が悪くなって入院してたので、
一緒に行ってあげれなかったので表情悲しい

息子が、お見舞いに来た時に、写真を届けてくれましたハートぴかぴかひかる
11192
1119

上の孫は、5才の女の子ですが、一緒に着物着せてもらって、本当に可愛かったです矢印右斜め上矢印右斜め上
あっという間に、成長した孫の姿に本当に感動です表情ぽっ

それとは、逆にどんどん老化が進む母ですが、
先日、3週間の入院終えて、無事に退院出来ました!!

まだまだ油断は出来ませんが、孫とは逆にその日が最高ですねぴかぴかぴかぴか
ゆっくり、見守って行きたいです手オッケー
本当にみんな、健康が一番ですね表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ