犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

残暑

残暑

2018年8月22日

こんにちは、はしづめです
まだまだ残暑厳しいですね
高校野球も終わるともう夏も終わりだなあと思っていましたが、
今日も30度を超えております

お休み中は涼しさをもとめて長野や山梨方面に行って来ましたが、
奈良程ではありませんがやはり暑かったです

皆さん今年は暑いが合言葉のようになっておりました
我が犬康食ワン、応援団長の柳生博さんのお店にも寄って来ました
テーブルで発見(*´∨`*)

8222


こんな笑顔でお迎えしてくれます

お盆が過ぎるともう秋だよっとおっしゃってましたが、本当に一気に涼しくなりました
でもまたまた残暑のようですね
さて、我が家のヤンチャくん奈良に帰ってこの様子
さすがに1日目はグッタリでした

822

6歳以上のワンちゃんにおすすめ