犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

東京カフェ

東京カフェ

2018年8月21日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
お盆休みも終わり、私もまたひとつ歳をとりましたが
時の流れが早すぎて友達ともアレ?今年何歳やっけ…ってよくなります表情嬉しい汗
先日中目黒のチョコレートのお店で可愛いワンちゃんに出会いましたハートぴかぴかひかる
2階が犬の幼稚園&室内のドッグランになっていてその帰りだそうで、
羨ましい~~~お洒落~~~って田舎者は目がハートになってました表情ラブラブ
家の近くでワンちゃんと一緒に行ける所と言えばホームセンターくらい(笑)
お洒落なDOG CAFE出来ないかなぁ~(*´∨`*)音符楽しい
821
東京ではLIVEを楽しんだり
少し前のドラマ「おっさんずラブ」の撮影地なんかにも行ったり表情ほっ
色々行きたい所があったはずなのですが
暑くてずっと外になんていれなくてカフェからカフェへでした(笑)
8212
最近はようやく秋を感じれる日も出てきましたね表情笑顔
風が気持ちよくて日が沈むのもゆっくり見てられました夕方の街ぴかぴか
8213
大好きな秋栗やきいも紅葉待ってたよ~ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ