犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

暑い時はかき氷♪

暑い時はかき氷♪

2018/08/23


こんにちは西ちゃんです(^-^)ひまわり


まだまだ残暑が厳しいですねぇ(-_-;)晴れ
そこに加えて又台風もやってくるので気持ちがしんどいです
何事もなく通り過ぎてくれますように・・・と願います


今年は暑い日が続いていたので、かき氷が食べたい食べたいと思いながら
なかなか行けずにいました表情がっかり
そんな時、あんこが美味しい老舗の和菓子屋さんの氷が美味しいよ!と聞き
絶対行きたい!と思って・・・ ・・・行ってきました(^^ハートぴかぴかひかる

IMG_0520

広い立派な古民家と言う感じで心地よいお店でしたぴかぴか
甘味も美味しくて満足満足!

IMG_0518


たまたまスムーズに入れましたが、広いにもかかわらず行列ができる事が
多いようですんなり入れてラッキーでした
是非、また、今度はおぜんざいなんかも食べに行きたいと思っています
でも、その前にもう一回かき氷かな(笑)表情投げキッス

IMG_0517

6歳以上のワンちゃんにおすすめ