犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

梅雨明け!!

梅雨明け!!

2022年6月29日

こんにちは きたちゃんです表情ほっ

全国各地、続々と梅雨明けの発表がありますね手パー
例年より20日ほど早い梅雨明けだそうです!!
暑い夏が始まりますね晴れ

夏といえば何が思い浮かびますか?応援メガホン
花火、お祭り、かき氷、プール、ヒマワリ、、
沢山の行事がありますねかき氷スイカ
今年の夏はコロナに負けず、お祭りやプールを開催してほしい所ですね手グー

息子がハムちゃんの餌からヒマワリの種を拝借し、1ヶ月ほど前に蒔きました
『餌の種だし発芽するかなぁ・・・』なんて心配していましたが
スクスクと成長し、もう少しで花が咲きそうですハートぴかぴかひかる


629



朝顔も順調に発芽し、第一弾は綺麗な花を咲かせました表情ラブラブ
第二弾朝顔、娘が学校から間引きして持ち帰ってくれた朝顔、
庭の雑草と共に勝手に生えてきた野生朝顔、どの朝顔もスクスク成長します様にぴかぴか

6292

6291

暑さに負けず、こまめな水分補給して、夏を楽しみましょうねブックマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ